• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


2015/04/10(Fri)

4月のイベント参加など

お久しぶりです( ´∀`)

さて4月の更新になりますが
まずは12日の海ゆかば3に出ます!

ほしまきProject ん26 になります

新刊はコピー誌ですが
tegakiまとめ第3弾!100円!になります

umiyuka0001.jpg



当日はこれ以外に
先月コミスペで出した新刊や既刊持ち込み&B4ポスタープレゼントなどもします

当日は余裕あれば久しぶりにスケブなども受けられればと思いますのでぜひ( ´∀`)




そして次はCOMIC1☆9に出ます

ほしまきProject あ73a になります

初壁!!



なので新刊は2冊あります( ´∀`)

まずは
「夜の夕張30歳と一緒の日常①」

WEB公開している夕張30歳シリーズの「夜」版

アラサーになった艦娘達のエロシーンまとめになります


今まで出てきたアラサー艦娘たちが家ではどんなえっちいことをしているかという本になります

pixivなどで公開したものに加筆修正と描き下ろしをしてますのでお楽しみに

そして加筆修正・描き下ろしはWEB公開予定はないのでぜひ!


yorufront144.jpg


今までの夕張30歳シリーズを読んでいると効果倍増ですw


委託はこちらから

とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/83/040030298324.html

特設ページ http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000063155/index.html?TW=1

メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123864



そして2冊目は

「イラストまとめてみてもいいかしら?」です

こちらは30歳シリーズ以前のイラストをまとめたものです
夕張以外にたくさん描いている時期なので色々あります( ´∀`)

漫画もあるのでぜひー


matomefronto144b.jpg


委託もあります!


とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/83/040030298328.html

メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123865


当日はさらに新刊を買ってくれた方には
会場限定のおまけ本を付ける予定ですのでぜひ!



またこちらは近くなりましたら告知しますのでぜひにー( ´∀`)

そしてそろそろ商業単行本や連載などが始まりますので
こちらもまた近くなれば…!


それではまたまたー( ´∀`)


Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2015/01/05(Mon)

あけましておめでとうございます(コミケお疲れ様でした)

あけましておめでとうございます!(遅

47918509_p0.jpg

今年も夕張さんをお願いします!(違う




さて去年のコミックマーケット87ご来場いただきありがとうございました!

おかげさまで新刊も完売し、無事年を越せました( ´∀`)




次は1月25日の砲雷撃戦よーい!14に出たいと思います。

冬コミの新刊・既刊含めある程度持ち込もうかと。(足りなくて受け渡せなかった方もいるようなので)



一応イベント用の新刊もご用意する予定ですのでぜひ!



また今年は商業・同人共に精力的に活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

近くなればまた色々お知らせできると思います。


明後日には艦これアニメの方も始まりますので
色々とお楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


それではまた1年よろしくお願いします!




Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/26(Sun)

サンクリお疲れ様でした

サンシャインクリエイション65ご来場ありがとうございました!


本日はこのようなブースでした( ´∀`)

B01lkhJCcAA7Cb5.jpg



おかげさまで新刊の方も多くの方にお手にとっていただけたようなので
感謝の極みです

新刊はとらとメロンでも委託してますのでお見逃しの方はそちらでそうぞ( ´∀`)


とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/14/040030251440.html
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=74230





つぎは冬コミになります!


次は5と…なにかもう1冊2冊…?



それとおまけで


ytyu2.jpg


これを名刺サイズにしておまけにつけるのもいいかなーとか考えてますw


またなにかありましたら随時更新します!

それでは本日はお疲れ様でした!

1026.jpg


今日のサンクリで夕張さんも笑顔です!(気が向いて描いただけなんですがw)


Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/09/19(Fri)

LINE乗っ取り犯と120分遊んでみた

巷で噂のLINE乗っ取り犯。

うちにもついに来ました!(喜ぶな)


天安門事件とか入力すると追い払えると聞きましたが
ここは漫画家として面白く追い返せないかと考えた結果


こんなものを作りました!

ytyu.jpg




れっつごう!


ha1


あれ?案外偽物画像でも意に介さず?




ならば次弾装填





ura.jpg


裏側も作りました!

(自分がまあ艦これの夕張にはまってるのでそのネタ多いのはご容赦を)




ha2.png



開けてください!?Σ(゚Д゚)


ええ…画像だからあけるのなんてできな…








































ura2.jpg




やりました



さてどう出る…?





ha3.png











きwwwwれwwwwwいwwwww



褒めてくれてありがとう!




しかしこれでコードが無効だったか
これで返答はなくなってしまいましたわ(´・ω・`)






そしてまさかここで二人目登場Σ(゚Д゚)



よーし二人目のために
お父さん新しいの作っちゃうぞ



ytyu2.jpg


バージョンアップ!




しかし二人目
思いの外頭がよく


写真 2014-09-19 16 27 29


あんまいいリアクションがとれない…
さっそくコードの画像も使用




写真 2014-09-19 16 35 24


冷たい(´・ω・`)



このあとまたしばらく遊んで差し上げましたが無効なコードを送ってたら
退席されてしまいました




やはりさいしょの「きれい」には敵わない…





とまあこんな感じで
一人目に至っては120分ほど遊んでましたw


いい感じに時間のあるときにいいおもちゃが来てくれてよかったです



案外向こうは画像の偽物具合とか気にせず
とにかくコードを求めてくるようですねぇ





この記事にある画像はフリーといたしますので
LINE乗っ取り犯が来た時はご利用ください!!



それではまた!




矢野

Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2014/09/14(Sun)

砲雷撃戦お疲れ様でした

本日の砲雷撃戦よーい12 ご来場いただきありがとうございます!

0914.jpg


結構暑かったですね…


おかげさまで新刊もあと少しを残す感じで
既刊も夏コミで行き渡らなかった人にお届けできたようでよかったです!

以前の作品やアンソロの感想もたくさんいただきまして
大変励みになります…!

新刊の方も楽しんでもらえればと気合いれて作ったんでよろしくお願いします(╹◡╹)

それと
いろいろ差し入れもいただきまして



特にメロンボール!

探しても見つからなかったんで器いただいて

念願のきゅんぐるみ+メロンボールで


イラストの夕張さんが再現出来ました!


BxffATYCMAEN5Ym.jpg



0904.jpg




これだけでイベント満足(おい



さてそんなこんなで9月のイベントは終わり!

次回は10月末のサンクリを予定していますのでまたよろしくお願いします(*´∀`*)


ではでは!
Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top