• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/04/30(Thu)

COMIC1☆9に関して

さて5月2日の開催となるCOMIC1☆9まであと少しですが
当サークルの出展情報をば。

まずスペースは【ほしまきProject・あ73a】となります。

一応初壁となります(;´∀`)大丈夫かな


新刊は2冊

「夜の夕張30歳と一緒の日常①」
「イラストまとめてみてもいいかしら?」
になります

まずはおしながき!
こんな感じです


comi1972.jpg



おしながきにもありますが
当日は新刊購入の特典として幻の艦これ初期作
「夕張いきます!」をおまけ本としてつけます!
(全年齢の漫画本になります)


0426b.jpg

ほんとに一番最初に描いた艦これ漫画です。
なので印象的でどうしても製本したくて
このようになりました。今考えても最初から夕張…( ´∀`)


加筆修正を加えているので当時そのままではないですが拙いところもありますので
今回は会場限定おまけ本となりました。

数量限定のため
会場限定、お一人様1部限定
としますので
よろしくお願いします。

委託等できなくてすみません(;´∀`)

(※当日スタジオナデシコさんで「イラストまとめてみてもいいかしら?」の委託がありますが
おまけ本「夕張いきます!」は当サークルのみでの頒布になります)



スタジオナデシコさんの
ほっぽちゃんの日常④も委託で置いてますのでぜひ( ´∀`)


→詳細はこちらでhttp://studionadeshiko.blog88.fc2.com/blog-entry-330.html


その他の新刊は
委託してますのでこちらをご利用ください

「夜の夕張30歳と一緒の日常①」
とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/83/040030298324.html
メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123864

「イラストまとめてみてもいいかしら?」
とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/83/040030298328.html
メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123865



当日はこちらのポスターを目印にスペースへお越しください

yorufrontpos.jpg


そして余談ですが当日は誕生日前日(誕生日は5月3日)となりますので
誕生日祝いも兼ねて新刊よろしくお願いしますw



それでは5月2日当日よろしくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ



艦これイベントはE4まで行ってるよ!(何

仕事がGW明けの締め切りなので頑張りますけど(;´∀`)φ



5月からは新連載も始まります!のでまた告知します( ´∀`)
Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
