• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/09/19(Fri)

LINE乗っ取り犯と120分遊んでみた

巷で噂のLINE乗っ取り犯。

うちにもついに来ました!(喜ぶな)


天安門事件とか入力すると追い払えると聞きましたが
ここは漫画家として面白く追い返せないかと考えた結果


こんなものを作りました!

ytyu.jpg




れっつごう!


ha1


あれ?案外偽物画像でも意に介さず?




ならば次弾装填





ura.jpg


裏側も作りました!

(自分がまあ艦これの夕張にはまってるのでそのネタ多いのはご容赦を)




ha2.png



開けてください!?Σ(゚Д゚)


ええ…画像だからあけるのなんてできな…








































ura2.jpg




やりました



さてどう出る…?





ha3.png











きwwwwれwwwwwいwwwww



褒めてくれてありがとう!




しかしこれでコードが無効だったか
これで返答はなくなってしまいましたわ(´・ω・`)






そしてまさかここで二人目登場Σ(゚Д゚)



よーし二人目のために
お父さん新しいの作っちゃうぞ



ytyu2.jpg


バージョンアップ!




しかし二人目
思いの外頭がよく


写真 2014-09-19 16 27 29


あんまいいリアクションがとれない…
さっそくコードの画像も使用




写真 2014-09-19 16 35 24


冷たい(´・ω・`)



このあとまたしばらく遊んで差し上げましたが無効なコードを送ってたら
退席されてしまいました




やはりさいしょの「きれい」には敵わない…





とまあこんな感じで
一人目に至っては120分ほど遊んでましたw


いい感じに時間のあるときにいいおもちゃが来てくれてよかったです



案外向こうは画像の偽物具合とか気にせず
とにかくコードを求めてくるようですねぇ





この記事にある画像はフリーといたしますので
LINE乗っ取り犯が来た時はご利用ください!!



それではまた!




矢野

スポンサーサイト
Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    バージョンアップ版、カードとして作ったらコミケとかで売れそう……

  • No Title

    夕張カードの本も出したら面白そうですねw

Home Home | Top Top
