• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


2014/05/05(Mon)

COMIC1☆8&砲雷撃戦9 お疲れ様でした!

GWも終わりに差し掛かったところで
イベントご報告です


まずはCOMIC1 砲雷撃戦9
スペースにいらしてくれた方々

ありがとうございました!



BmWizUXCcAAMeNy.jpg



夕張本も多くの方々にお渡し出来てよかったです!


砲雷撃戦9はスペースこんなでした
擬似夕張さんお触りおっぱい付きw

BmrHYQWCAAER90p.jpg



特に5月3日の砲雷撃戦9は
誕生日でもあったので
色々と差し入れもいただきまして…!



BmsDs7PCYAA34cs.jpg



大変感謝です…!




その中でも



BmwwlszCYAAnOVx.jpg


こんなものを頂いたのですが
これエライ高いシャーペン&ボールペンらしいですね…!

ありがたいですが恐縮です(;´Д`)


これに恥じない制作をしていきたい所存です!





この次は6月22日のサンクリ予定で動いてます。
多分夕張30歳のオフセ本が出せればいいなーと。




イベント連続でGWはかなり楽しめました!
通常進行のお仕事もあるのでまた気を引き締めていこうかと
思います!!





Twitter pixiv等では
相変わらず夕張さんの絵を投稿しまくってるので気が向けばそちらも
ごらんくださいw


それでは!


Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top