• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/09/19(Fri)

LINE乗っ取り犯と120分遊んでみた

巷で噂のLINE乗っ取り犯。

うちにもついに来ました!(喜ぶな)


天安門事件とか入力すると追い払えると聞きましたが
ここは漫画家として面白く追い返せないかと考えた結果


こんなものを作りました!

ytyu.jpg




れっつごう!


ha1


あれ?案外偽物画像でも意に介さず?




ならば次弾装填





ura.jpg


裏側も作りました!

(自分がまあ艦これの夕張にはまってるのでそのネタ多いのはご容赦を)




ha2.png



開けてください!?Σ(゚Д゚)


ええ…画像だからあけるのなんてできな…








































ura2.jpg




やりました



さてどう出る…?





ha3.png











きwwwwれwwwwwいwwwww



褒めてくれてありがとう!




しかしこれでコードが無効だったか
これで返答はなくなってしまいましたわ(´・ω・`)






そしてまさかここで二人目登場Σ(゚Д゚)



よーし二人目のために
お父さん新しいの作っちゃうぞ



ytyu2.jpg


バージョンアップ!




しかし二人目
思いの外頭がよく


写真 2014-09-19 16 27 29


あんまいいリアクションがとれない…
さっそくコードの画像も使用




写真 2014-09-19 16 35 24


冷たい(´・ω・`)



このあとまたしばらく遊んで差し上げましたが無効なコードを送ってたら
退席されてしまいました




やはりさいしょの「きれい」には敵わない…





とまあこんな感じで
一人目に至っては120分ほど遊んでましたw


いい感じに時間のあるときにいいおもちゃが来てくれてよかったです



案外向こうは画像の偽物具合とか気にせず
とにかくコードを求めてくるようですねぇ





この記事にある画像はフリーといたしますので
LINE乗っ取り犯が来た時はご利用ください!!



それではまた!




矢野

Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2014/09/14(Sun)

砲雷撃戦お疲れ様でした

本日の砲雷撃戦よーい12 ご来場いただきありがとうございます!

0914.jpg


結構暑かったですね…


おかげさまで新刊もあと少しを残す感じで
既刊も夏コミで行き渡らなかった人にお届けできたようでよかったです!

以前の作品やアンソロの感想もたくさんいただきまして
大変励みになります…!

新刊の方も楽しんでもらえればと気合いれて作ったんでよろしくお願いします(╹◡╹)

それと
いろいろ差し入れもいただきまして



特にメロンボール!

探しても見つからなかったんで器いただいて

念願のきゅんぐるみ+メロンボールで


イラストの夕張さんが再現出来ました!


BxffATYCMAEN5Ym.jpg



0904.jpg




これだけでイベント満足(おい



さてそんなこんなで9月のイベントは終わり!

次回は10月末のサンクリを予定していますのでまたよろしくお願いします(*´∀`*)


ではでは!
Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/09/13(Sat)

砲雷撃戦のご案内

いよいよ明日です!
砲雷撃戦参加しますのでよろしくお願いします!

【ほしまきProject C109】

でお待ちしております!

おしながきはこちら!


houraiosinagaki.jpg




新刊は

「夕張30歳と一緒の日常③」 500円

3-001.jpg


こちらは委託もしてますので会場に来られない方はこちらで!

とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/00/040030240027.html

メロン→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001077161_hoshimaki_yubari30sai3.php



新刊購入におまけコピー本つきます 


0909.jpg



当日はスタジオナデシコさんとご一緒の合体です!

新刊表紙のポスターを掲げているので目印においでくださいー(╹◡╹)



列が伸びたらこんなのも用意してますので(出番がなかったらお恥ずかしいですが)
参考に!

horai.jpg




では明日よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/09/09(Tue)

艦これアンソロ横須賀鎮守府7掲載お知らせ&砲雷撃戦おまけ本について

皆様いかがお過ごしでしょうか(╹◡╹)

やっと色々な入稿が終わり落ち着きました!矢野トシノリです。


まずは表題の件。

艦これアンソロ横須賀鎮守府編7巻に
8ページ漫画描かせていただきました!


公式Blogはこちらから

9月13日発売です!
ご多分に漏れず夕張さんメイン。それと明石さんのお話を描きました!

01 (1)

中身はこんな感じです(╹◡╹)


kkutib.jpg

そしてお話のイメージはこちらw




ご購入はこちらからどうぞ!


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/09/13)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る




それと
砲雷撃戦新刊「夕張30歳と一緒の日常③」ご購入の方に
おまけ本作りました!


(新刊情報はこちらで→http://hosimakibl.blog12.fc2.com/blog-entry-400.html


0909.jpg


「tegakiまとめ」です
日々らくがきしてるtegakiを一部まとめました!

会場限定おまけ配布なので会場でぜひに!


当日はほしまきProject C109  です!

(スタジオナデシコさんとの合体です)





(今回もスケブは難しそうなのでお断りする方向です。アンソロへのサインも混乱の原因になりそうなので
現在はお受けしない方向です。ご了承ください)



それでは以上になりますので砲雷撃戦当日
スペースにてお待ちしています!
Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/09/03(Wed)

新刊予約開始&次回参加イベントのご案内

皆様いかがお過ごしでしょうか?もう9月らしいですよ?(白目)


商業原稿も落ち着いたので
9月の新刊とイベントのご案内です。


9月14日軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習弐戦目に出ます!

ほしまきProject C109  です!

(スタジオナデシコさんとの合体です)



新刊ですが

「夕張30歳と一緒の日常③」を予定しています

頒布価格500円予定(╹◡╹)


3-001.jpg

シリーズ3作目!
今回も解説とちょぃ描き下ろしをつけてお届けします


書店にて予約も開始してますので
会場に来られない方はこちらをご利用ください(╹◡╹)



とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/00/040030240027.html

メロン→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001077161_hoshimaki_yubari30sai3.php



当日のイベント限定品も考え中(多分新刊購入のおまけ本)
ですので引き続き情報をお待ちください!(╹◡╹)
Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
