• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


2014/02/28(Fri)

イ401⇔伊401 【2014/02/28】

意外となかった衣装チェンジ絵(╹◡╹)Φ
コラボではイオナにお世話になりました。


0228b.jpg


今日は飲み会に行くので
早め更新ー


お世話になった編集さんの送別会兼新年会なのですー

Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/27(Thu)

武蔵っぱい【2014/02/27】

武蔵さんは堂々と揉んでも
その大きな心(意味深)で許してくれそう(╹◡╹)


0227a.jpg


夜にバーミヤンでごはんを食べ過ぎました(ヽ´ω`)オフゥ


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/26(Wed)

神通改ニの初仕事を御覧ください【2014/02/26】

改ニ実装記念(╹◡╹)!
あんなところに探照灯つけてたら
めくるしかないじゃないか!


0226b.jpg


探照灯はアイドルたる妹を照らすため!w



Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/25(Tue)

古鷹改ニ(妄想)まんが【2014/02/25】

今回のメンテでの改ニは神通っぽいので古鷹はおあずけですな…

古鷹といえば目(探照灯)なんで思いついたのがコレかなと!w

でもやっぱりいいコな古鷹は変わらないのです!


0225b.jpg


明日は神通を描くと思います(╹◡╹)Φ



いやはや朝起き大事!
同じ睡眠時間で回復率が違う(*´ω`*)


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/24(Mon)

夜戦に飛び込む川内【2014/02/24】

川内といえば夜戦(意味深)である。
しかしイメージ的にはなんかこんな感じの勢いがありそうな予感w

効率的な夜戦のため下着類は付けていません(╹◡╹)

0224b.jpg



艶かしい夜戦が想像出来ないんだよなぁこの艦娘w

なんだかんだで初期の方に手に入ったので愛着はあるんですがw





ふー
しかし夜型続いてて体調悪化(ヽ´ω`)
疲れが抜けないのでそろそろリズムを変える必要がありそうだ…




Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/24(Mon)

イクが提督を癒やす絵【2014/02/23】

提督の日々の疲れはイクによって癒やされていた…!

選択肢はお好みで!内容は想像におまかせします(意味深)

0223b.jpg



イクがトリプルテールだったのは驚いたぜ…


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/23(Sun)

艦これ猫の日まんが【2014/02/22】

猫の日ということなのでねこになるまんが(╹◡╹)Φ


0222a2.jpg
0222b2.jpg


愛宕の猫化は珍しいかも。

とりあえず愛宕さんに色々したい(╹◡╹)



Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/21(Fri)

ドジっ子五月雨まんが【2014/02/21】

正統派ヒロイン五月雨ちゃん(╹◡╹)Φ
最後の方は一応史実参考に前後ごっちゃ混ぜですw

0221b.jpg


描きたかったのは1コマ目の五月雨(╹◡╹)


比叡は犠牲になったのだ…


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/20(Thu)

上目遣い潮ちゃん【2014/02/20】

駆逐艦なのに巨乳な潮ちゃんかわいいです(*´ω`*)
選択肢はお好きにどうぞ!w


0220b.jpg


今日カラオケに資料撮りにいったら
会計で4千円取られそうになりました(ヽ´ω`)

(5千円出して千円札処理された)


単なるミスだし無事取り返せたのでよしとする!


けど
その場ではなくてしばらくあとで
スーパーで会計する直前に気づく自分もどうなんだ(ヽ´ω`)



あ カラオケは1時間でしたが楽しく歌えましたw


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/19(Wed)

祥鳳さんの姿の秘密まんが【2014/02/19】

祥鳳さんの姿はこういう理由があるんじゃないかいう妄想まんが。
(※礼射についてはちょっと調べた程度なので間違ってたらゴメンなさい)


0219b.jpg




今日は確定申告してきましたヽ(=´▽`=)ノ


これで懸案事項がだいぶ片付いたので漫画に集中だ!
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/18(Tue)

ベットイン五十鈴さん【2014/02/18】

任せてといったもののいざとなったら照れる五十鈴さん(╹◡╹)b

0218b.jpg


今日は麻雀してました。
思いっきり寝坊してご迷惑を…(汗)

負けるし!w


次は寝坊しないで勝ちたいと思います(ヽ´ω`)
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/16(Sun)

愛宕さんとケッコンカッコカリまんが【2014/02/16】

一応ネタバレあるので注意。
愛宕さんとのケッコンカッコカリボイスで思いついたまんが。
これくらい実はデレデレなんです!多分!


0216b.jpg


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/15(Sat)

千代田改ニ【2014/02/15】

ちょっとまとめて更新(╹◡╹;)


15日分
千代田改ニです。


0215b.jpg


軽空母の胸囲の格差社会。改ニで救済はあるのか!
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/14(Fri)

愛宕さんにプロポーズ【2014/02/14】

ケッコンカッコカリが実装されたとのことなので
愛宕さんにプロポーズ!


必要な書類ってこれですよねw


0214a2.jpg


そしてこのあとはしっぽり
ケッコン(意味深)をするのです


金曜日でホワイトバレンタインというロマンチックな夜ですからね!


0214bb.jpg



Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/14(Fri)

うーちゃんだぴょん♪【2014/02/13】

今日は卯月さん。

強力な天然キャラで那珂ちゃんの座ピンチ!


0213.jpg


なかなかこの娘らは出ないんですけどね(ヽ´ω`)





さぁ日も明けて今日はバレンタインですか(╹◡╹)Φ
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/13(Thu)

中破状態で提督に呼び出された村雨さん【2014/02/12】

みたいなイメージの絵です(╹◡╹)

相変わらずのワンドロより。

0212b.jpg


白露型は追加要素が多くていいですなぁ
もう少し育てておかないとなぁ…
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/11(Tue)

阿賀野型3姉妹【2014/02/11】

みんな揃いも揃って立派な乳と腹しおって…3人並べてみたくなったじゃないか!


0211b.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/10(Mon)

肉まんに魅了されたアイラさん【2014/02/10】

本編で最近見れなかった食べ物デレなアイラさんを予測で描いてたら
本編で幸せそうなアイラさんが見れて満足ですw


0210.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/10(Mon)

特別な気分に浸る吹雪【2014/02/09】

さらに。


雪つながりってわけでもないですが
お題で出たので
ちょっと流行ってる例の
恋人といる時の雪って特別な気分になれて私は好きです画像で

吹雪と提督。

艦これだと同性同士が多いので敢えて。


0209.jpg


昨日のうちにいろいろこさえたかったかも(╹◡╹;)
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/10(Mon)

サンクリ新刊ゲスト案内

と 同時に。

2月9日のサンクリで発行された
サークル「東京組体操組」さんの新刊「Battleship Girl」 の方に2ページ
むっちゃん漫画を寄稿致しました。(一般です)

0209c.jpg



告知がイベント後になってしまったのですが
委託販売などがありましたら東京組体操組さんの方でご確認ののち
よろしくお願いしますー(ペコリ)




Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/09(Sun)

吹雪の中 結婚式へ参加してきました。

かなり前の職場で同僚だった友人の結婚式へ参列してきました(╹◡╹)


今もフットサル等で交流のある感じです。


当日13年振りの大雪警報が東京に出る中いってきました。


横浜は吹雪だったよ…




早めに出たおかげで無事間に合い
大雪で帰れなかったので2次会で朝まで過ごしてきました(╹◡╹)b


良い式でした!!



周りが結婚ラッシュで年齢を感じる今日このごろ…
Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/07(Fri)

うちの嫁候補2トップ、愛宕と夕張【2014/02/07】

ケッコンカッコカリが実装されたら
昼は夕張のちっぱい、夜は愛宕のおっぱいに挟まれたいです。(重婚です)


0207.jpg



明日は大雪っぽいですが
友人の結婚式に行ってきます!ヽ(=´▽`=)ノ

電車うごけー!
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/06(Thu)

妙高型飲み会【2014/02/06】

足柄さんの愚痴大会になる予感w
妙高型では足柄さんが一番好きなんですがねぇ(╹◡╹)


0206.jpg


ケッコンカッコカリでどこまで報われるのか…
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/05(Wed)

武蔵さん【2014/02/05】

武蔵さん(╹◡╹)
描いたら出るんでしたっけ?

0205.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/05(Wed)

中破した鈴谷に間宮羊羹をブチ込むの図【2014/02/04】

中破してお疲れでしょうからまずは甘いモノを!(入渠させろ)


0204.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/04(Tue)

鬼怒節分【2014/02/03】

2日分更新忘れたorz

節分ということで鬼怒で鬼娘分も回収(╹◡╹)

電ちゃんの単装砲は豆鉄砲です(多分)

0203.jpg



あと前日の戦艦ル級です(╹◡╹)つ


0202.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/02/01(Sat)

【らくがき】赤城さんのお腹具合【2014/01/31】

そりゃボーキ食い過ぎたらこうなる(と思う)

0131.jpg


ワンドロは出来るけどお仕事はちょっと遅れ気味です
気晴らしなので勘弁してください(ヽ´ω`)Φ
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top