• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/01/31(Fri)

蒼龍の九九艦爆がはみ出すらくがき【2014/01/30】

揺らすとはみ出しちゃう!(乳が)


0130s.jpg


なにげにうちにきた二番目の正規空母です(*´ω`*)


いつもの一時間らくがきとは別で
ちょっとしたゲスト原稿でむっちゃん漫画描きましたので
後ほど詳細がわかれば告知します(╹◡╹)


さて仕事自体はちと押してるのでがんばります。
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/29(Wed)

空母級整列!【2014/01/29】

ほら赤城 加賀より前だよ!旗艦だよ!龍驤(╹◡╹)!(爽やかスマイルの提督)

0129.jpg


ふーさすがに別件が押してきた予感(ヽ´ω`)
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/29(Wed)

ゆっくり北上様と大井っち【2014/01/28】

ゆっくり北上様と大井っち(╹◡╹)
ゆっくり人形が出てるなら艦これでもこういうグッズが出てもいいと思うの(╹◡╹)b

0128.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/27(Mon)

リン子ママのベスト16入り祝い。【2014/01/27】

駆けつけたリン子ママはご褒美に
2本のショタチンポを咥えるに違いない(╹◡╹)b

パパさんは残念でしたね!


0127a.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/27(Mon)

【らくがき】まやっぱいとちょうかいおへそ。【2014/01/26】

日が過ぎたけど26日分その2です。
相変わらず艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負より。

高雄型のこっちの姉妹もいいですな(╹◡╹)Φ



0126kore.jpg


Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/26(Sun)

【ドキプリ49話】最終回アフターまんが【2014/01/26】

ドキプリ最終回!

1年間お疲れ様でした(*´ω`*)


最終的に政府公認&国防の要になったプリキュアには
こんな裏での予算問題とかが出てきそうだw



0126puri2.jpg



さて早くも来週からはハピネスチャージですな
さー10周年のプリキュアはどうなるやら(╹◡╹)
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/25(Sat)

【らくがき】深雪だよ!後ろは気にするな!【2014/01/25】

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に課題より(╹◡╹)


深雪といえばこれなのでw

0125.jpg


ふー

今日は何だかんだでお酒飲みに出かけなければ
ならなかったのでなんとかなってよかった。
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/23(Thu)

【らくがき】高雄型 衣装交換 愛宕さん【2014/01/23】

ちょっとtwitterでそういうネタ見たんで
感化されて愛宕さん描いてみたり(╹◡╹)


0123.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/22(Wed)

【らくがき】むっちゃんの追加ボイスがえろいらくがき【2014/01/22】

今日の艦これメンテで
実装された陸奥の放置ボイスがエロ過ぎるのでらくがきw

完全に提督を喰うつもりの眼ですわ(性的な意味で


ショタ提督だといいかもなぁ

0122.jpg


踏んで下さい(╹◡╹)
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/22(Wed)

プルメロ新人賞で佳作いただきました

砲雷撃戦よーい!6でブースに来ていただいた方ありがとうございました!

さて表題の件ですが
先頃から進めてた原稿が
COMICプルメロの新人賞で佳作をいただきましたー

puru2.jpg



他社さんで単行本を出させていただいてはいますが

紙媒体への進行はここからなので
出直し新人賞という感じです(╹◡╹)b


プルメロは執筆作家陣がかなり高レベルなので
先達の方々に追いつき追い越せるように
頑張っていきたいと思います!

えろえろおっぱいとぷにぷになだらしないお姉ちゃんとか
年上を攻めたり責められたりするような話がたくさん描きたいです(願望) 


3月22日発売の5月号に掲載されるのでよろしくです!m(_ _)m


Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/18(Sat)

砲雷撃戦よーい6お知らせ

お疲れ様です!
1月19日砲雷撃戦よーい6に出ます

ほしまきProject ショートランド泊地01aです


今回は冬コミの新刊


「伊19と愛宕の29サンド 提督イクの?」
500円




0118iku.jpg

イクと愛宕が提督を肉で挟む3P本です(*´ω`*)



新刊コピー本
「あたごとてーとく(仮)」
100円




0118atago01.jpg

愛宕とショタ提督のイチャコラ本のプレビュー版です。
こちらは少部数・会場限定となりますのでご了承下さい。

以上2点を持っていきます。


今回は
その他にいつもアシをしてくれるさざ波くんの
ショートギャグ本も委託新刊であります


舞鎮のお弁当箱 24P
500円

0118sazanami.jpg


その他
委託でも各種取り扱ってます
おしながきはこんなかんじで

0118osina.jpg

各誌情報は以下より(╹◡╹)

デコ戦地帯さん ショートランド泊地03b
AQUABOX立川鎮守府さん ブイン基地51ab
深海人3373さん ショートランド泊地01a


当日よろしくお願いします!
Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/11(Sat)

【らくがき】すーぱーぽちゃ子とかいう恵体【2014/01/11】

なんか予約が始まったらしいので
すーぱーぽちゃ子のフィギュア予約してみたり(*´ω`*)


今そに子のアニメは始まってるし
すーぱーそに子は知ってたんですが
まさかこんな恵体なコが出てるとは…


んで

思わずらくがき(*´ω`*)

どこかでこの娘の本も描きたいですなぁ


0110potyako.jpg
Home | Category : 2014らくがき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/01/01(Wed)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


年末 コミケにきて頂いた方 ありがとうございました!
お手伝いした2日目 自分のサークルの3日目共に
無事に終了することが出来ました!

新刊も持ち込み分は完売させていただいてありがたい限りです!


今年は精力的にいろいろな作品を発表できればいいなと思いますので
よろしくお願いしますー!


0101.jpg



Home | Category : 日記・雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
