• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/11/08(Fri)

初単行本と各種イベント参加のお知らせ。

おつかれさまです!

ちょっといろいろと立てこんでまして
まとめての告知になります!



【告知1】

今週11月10日ぷにケット28に参加します!

ほしまきProject スペースはドド04にてお待ちしています。


サンクリ61既刊とりつラケのコピー誌が出来れば…!という感じです。




【告知2】

コミックマーケット85 受かりました!

配置場所は31日火曜日 東地区 ナ ブロック 53a です!


新刊は艦これ本を予定してます。
イベント海域で手に入れた伊19ことイクちゃんが可愛かったので
イク本描こうと!


元配置はプリキュアなのでプリキュア既刊と冬合わせでイベント折り本を作ろうかと
思いますよー(╹◡╹)

イクちゃん線画進行中

i19.jpg



【告知3】

1月19日 艦これオンリー「砲雷撃戦よーい!!!6」に申し込んでます
イク本をそのまま持ち込み予定です(╹◡╹)

新刊もご用意できれば何か描こう…かな!?



【告知4】

12月25日

矢野トシノリ 初単行本「乳姦案内」がオークラ出版様から発売されます!

現在鋭意単行本作業中(ヽ´ω`)Φ


内容はXO絶で発表した5作品を収録したものになりますー。

表紙は進行中(1部)でこんな感じになります

nyuukan1.jpg



早いところでは予約も始まっているようなのでよろしくお願いします!







こんな感じでいろいろしてますー
よろしくですm(__)m


 
Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
