• プロフィール

    矢野トシノリ

    • Author:矢野トシノリ
    •  
      エロ漫画家。夕張30歳シリーズ描いている人。
      JAMProjectを作業の糧としてます。

      お仕事ご相談などご連絡はこちらに
      (返信できないこともあります)
      hosimaki@gmail.com

      仕事歴などは
      こちらで

      イラストなどは
      こちらで

      本家 HPはこちら
      http://hosimaki.fc2web.com/
  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


2014/12/05(Fri)

12月コミケ新刊&商業お知らせ

はい!12月です(;´∀`)

また告知のBlogのお時間ですよー(開き直り)
新刊は全て脱稿しました!当日出ます!

というわけで引き続きコミケ案内から。


スペースは

12月30日火曜日東地区 カ-52b 「ほしまきproject」 

となります!

コミケWEBカタログはこちらから
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11657783/


当日は友人の大和なでしこ先生のサークル「スタジオナデシコ」と合体サークルになります。


そして新刊は2冊!

「夕張30歳と一緒の日常⑤」と
「建造しましょ♥~大和ホテルで兵装実験~」


c87goudou.jpg


となります( ´∀`)


まずは「夕張30歳と一緒の日常⑤」

c87hyousi.jpg


こちらは告知通りいつもWEB公開している夕張30歳シリーズまとめ本となります。
冬コミ号ということでいつもより増ページです( ´∀`)

そしてこちらも前回告知通り
こちらの新刊にはおまけがつきます!


例のLINE乗っ取り犯と遊んだ時に作成した
「YTunesカード」

です!


frontrgb3.jpg


クオリティアップ!w

もちろんとらのあなさんとメロンブックスさんでも
取り扱いありますのでこちらで

とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061128/index.html?wi=1

メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109329


そして2冊目!R18本です

「建造しましょ♥~大和ホテルで兵装実験~」

です!

c87goudou144.jpg

今回はいつもやりとりしてる大和なでしこ先生との合同誌!

コスプレなどで有名な大和ホテルで二人のヒロインが各々の部屋でHする感じで
ご懐妊した夕張さんの着弾コスプレセクロスのお話と
龍驤とショタ提督のコスプレHの2本立て内容です( ´∀`)


そしてこちらにも とらのあな限定 となりますが
おまけがつきます


お風呂ポスター!


furoyano144b.jpg


初めて作成するものなので出来上がりが楽しみです( ´∀`)

コンセプトは夕張30歳と一緒にお風呂に入っているイメージが出来ればと思い描きました


メロンブックスさんでも本は取り扱いありますのでこちらからどうぞ!

とらのあな(お風呂ポスターはこちらのみ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061379/index.html

メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111425



そして今回いろんなところでゲスト&コラボなどもしてますので
そちらもまた出揃った時に告知いたしますヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず今出せそうなのは

とらのあなさんで予約しているコミックマーケットカタログのROM版に付く
特典小冊子に一枚寄稿しました!


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061022/index2.html

tora.jpg

そろそろ買えなくなるかもなのでぜひ(;´∀`)


あとコミックマーケット2日目に出展する

【2日目/東C-38a 迷屋】 にて
艦これ×ガンダムの艦゛これコラボ作品の本が出ます!

そこに1枚夕張さんを寄稿しました!


詳しくはこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47388186


こんな感じの絵があります( ´∀`)

1125a.jpg
1125b.jpg


夕張×夕張ナタクがカッコよくコラボしておりますよ!




商業仕事もしてます!

明日ですが12月6日発売ピザッツDX1月号に
矢野トシノリ作の読切「酔いどれヨーコさんとのテニサー性活♥」が載ります!


なんと巻頭カラー4P!です!


B4Et8lFCEAExQ84.jpg
piza.jpg


頑張って描いたのでぜひぜひご覧ください( ´∀`)そして出来ればアンケートをば!w



とまあこんなところになります( ´∀`)

長くなりましたが
冬コミまであと少し!
年内総決算まであと少しなので頑張りましょう!(言い聞かせていくスタイル)



ではまた!


Home | Category : 漫画仕事、宣伝告知 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: No Title

    コメントありがとうございます。ご返答遅れて申し訳ない。

    会場の新刊特典カードは枚数限定でした(12時前にはなくなってしまいました)

    十分な数を用意したつもりでしたが…申し訳ありません
    次の特典は多めなどにします

    またよろしくお願いします!ありがとうございました!

Home Home | Top Top